sui は、現在準備中です。

2021/09/12 00:24








少しご無沙汰してしまいましたが

皆様お変わりありませんでしょうか?


マスク生活を強いられて

ずいぶん経ちますね

一体いつまで…という気持ちで

ストレスも溜まって来ていると思います




ちょこっとのお買い物が

気分転換になったりしますよね〜♪


覗いていただくだけでも

お問い合わせなどでインスタで

DMを通して

お話しするだけでも

お気軽にどうぞ…❀.(*´◡`*)❀.


少しだけ

ほっこりしていただけたら

嬉しいです


9/12 (日)  11:00〜23:00

  長月のおみせ 〈白露〉


*今回は1日限りになりますので

お気をつけください

こちら↑

5000円以上お買い上げいただいた方に

ちょっとしたおまけのプレゼントを

ご用意しました♪ (材料がご用意出来る限りお作りしますがなくなり次第終了です)

形はお任せになりますが、

金銀のお色のご希望はお聞きできるかと思います

(10000円以上お買い上げいただくとバングルタイプになります)