sui は、現在準備中です。

2020/08/30 07:22


八月のこちらのお店

期間限定にもかかわらず

たくさんの方が訪れてくださり

感激しております

ありがとうございました


お買い上げいただき

とても嬉しいです

発送は全て終えましたので

数日中にはお手元に届くと思いますので

お待ち下さいね


さて、

オンラインショップも

慣れない中で

試行錯誤しながらやっております

やり方が色々変更になったりして

ご迷惑をお掛けしますが

もう少しお付き合いくださいませ

今のところはリアルのイベントが無い間は

月に一度今回のような形で

オープンするのが良いかなと

考えています


今年は2月の東京ドームでの世界らん展以来

リアルのイベントには

全く参加しておりませんが

秋頃から少しずつ開催されるものもあるようで

無理のない程度に参加していきたいと

思っています


でもこうしてオンラインをしてみると

準備など大変なのですが

普段お会いできないような遠くの方にも

見ていただけて、交流できて

また違った感動があるので

今後も細々とでも続けていけたらいいなぁと

今は思っています


いつも時間的にはいっぱいいっぱいなので

どうなるかはわかりませんが…(^^;;


また、

ちょこちょことご報告したいと思いますので

よろしくお願いします。



sui