sui は、現在準備中です。

2020/07/17 21:47




毎日雨続きで

植物たちが蒸れたり
しなびたりで
今回の手創り市に
ハーブなどをいろいろお届けしたいと
考えていましたが
あまり数がご用意できない感じで残念です。
明日明後日と開催される手創り市on-line
もともと雑司ヶ谷手創り市が開催できずに
始まったようですが
皆さんそれぞれすごい工夫をされていて
とても刺激になります

私は6月に続き2回目参加ですが
なんだかあれもこれもと考えているうちにその日が来てしまう・・・という感じになってしましました
それでも少しでも楽しんで頂けたらうれしいです

今回は植物系、ハーブなど
アクセサリーは〈石と意志〉シリーズ
〈壁の花〉シリーズなど他にも色々です

ご質問などはInstagramのDMかインスタライブなどでどしどしおまちしております

超緊張のインスタライブのたどたどしさもお楽しみくださいね(^^;

それでは・・・・♫