sui は、現在準備中です。

2020/06/27 08:40


はじめまして!

こちらに時々、色々な呟きを

書いていこうと思います。


先日6/20.21と

〈手創り市online〉を

『6月のアクセサリー』というテーマで

雑司ヶ谷や静岡手創り市さんの主催でやりました。


リアルの雑司ヶ谷や&sceneのイベントは何度も参加していましたがオンラインは初めて!


初!インスタライブも、

めちゃくちゃ緊張しながらやってみました。

舞い上がってしまい、あまり覚えていませんが

視聴者の方が温かくて助かりました꒰ღ˘◡˘ற꒱


見てくださった方、

ショップに訪れてくださった方、

お手元にお迎えくださった方、

皆さん本当にありがとうございました。


新しいことにチャレンジ出来たのは

とてもありがたい!貴重な体験をさせてもらいました。

また、機会があれば頑張ってやってみたいと思います。

誰でも最初は初めて!ですもんね〜 笑


こちらのbaseは通常にもどり、

季節のお花 紫陽花に関するものを中心にアップしていきたいと思います。


よろしくお願いします。